« オフィースホワイトニング初体験 | メイン | 歯医者のホワイトニング日記 »

2005年01月17日

ホワイトニングで知覚過敏

昨日銀座でホワイトニングを受けた私は岡山の自宅に帰り
用意していたトレーを使って数年ぶりのホームホワイトニングを開始した。

1時間半ほどホワイトニング剤を入れたトレーを上下につけた私は
トレーを着けたまま本を飛んだり今日の仕事のカルテのチェックを進めた。

ホームホワイトニングは本を読みながらも、テレビを見ながらも
お風呂に入りながらも可能である。
ただし飲食はダメなことと、電話で話すのは少しきつい。
実は飲食がダメなことは私に取っては好都合なのだ。

年末年始に上海の水と空気がなぜか私の体にあったせいか?
お歳暮で頂いた数々のお菓子類を順調に夜間消耗していったのが悪いのか?

大きな声では言えないが今私の体重は史上最強を目指している!!

そんな私には夜間物を食べる事ができないホームホワイトニング
ダイエットにもなり歯も白くなる、一石二鳥である。
しめしめ今年は1月から良い年になるなと、ほくそえんでいたら
今朝からなぜか歯がとても染みる。

でた!知覚過敏、でも早すぎやしないか?こんなんじゃ1ヶ月も続ける事はできない。
オフィースの影響か?ホームの影響か?両方の影響か?
今朝からとても歯がしみる。一日中歯のことが気になる。

やはり実際に体験することは本当に大切である。
この知覚過敏を超えないと私の歯の白さは得られない。

私みたいに虫歯が多いオジサンでも歯のホワイトニングができることを
証明したい。歯のホワイトニングは若い女性や芸能人のためだけのものでは決してない!!

投稿者 nakano : 2005年01月17日 21:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?