« 超精密入れ歯セミナー | メイン | 感動のホスピタリティPart3 »
2006年11月02日
超精密入れ歯その2
事実は小説よりも奇なり!
それ地で行く事件発生!!
どうしてこうも色々とトラブルが起こるのか?
しかし過去の経験からしてトラブルが頻発する時は
当院が大きな壁を乗り越えて、次のステージへと
進む時!
もちろん当院の成長は止まらない!!
超精密入れ歯を完全な形でマスターするために
技工士のYと打ち合わせを深夜まで行う。
帰宅したのは深夜1時近くなっていた!!
咬合器と呼ばれる機械が付属の機器を入れて1台20万円以上!
超精密入れ歯のための人口の歯のセットが20万円以上!
今のユーロ高を反映しているのか、超精密入れ歯に対しての全ての機材、
材料がバカ高い!!
しかし患者様の幸せには変えることはできない。
本当に歯で困っている人!入れ歯で悩んでいる人が日本はとても多い。
このシステム、テクニックをマスターすると日本の入れ歯で悩んでいる方の80%は
救われるかもしれない!!
しかし一番大切なこと!
この超精密入れ歯の機材も材料も保険適応外という事!
完成度は素晴らしいが保険が効かないと言うことは100自費となる。
しかし間違いなく今後このシステムはブレークする。
不思議なことに、超精密入れ歯のセミナーを受講すると
その次や翌々日に実際の患者様が本当に来院されるもので
偶然の必然!シンクロニシィを強く感じる。
私の思い込みの激しさは、やはり原因があった!!
投稿者 nakano : 2006年11月02日 00:48